新型コロナウイルス感染者の発生について

2022年1月29日(土)当社へ派遣の労働者から新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であるとの報告を受けましたのでお知らせいたします。
また、濃厚接触者につきましても、確認を行いましたのでご報告申し上げます。

【当該感染者】
派遣労働者(販売員)1名
※当社が派遣先となります。

 (就業場所):
  九州自動車道上り線 めかりパーキングエリア内売店
  福岡県北九州市門司区大字門司3491

【当該感染者の最終出勤日】
1月16日(日) 本日も含め15日間出勤しておりません。

【経過】
・1月27日(木) 頭痛、発熱の症状がでる
・1月28日(金) 医療機関でPCR検査を受診
・1月29日(土) 検査の結果、新型コロナウイルスの陽性判定
        管轄保健所からの連絡待ちのため、自宅療養中

【濃厚接触者】
最終出勤日が1月16日(日)のため、来店されたお客様をはじめ当社従業員、店内関係者に濃厚接触の該当者はいません。

【対応】
初期対応として、本日めかりパーキングエリア内売店の消毒徹底を指示いたしました。
つきましては、当該感染者は1月17日(月)から休業しており、当社に濃厚接触者に該当する者はいませんので、製造および商品出荷に影響はございません。

今後については、所轄保健所をはじめ、関係機関と連携し、感染拡大防止に最大限努力をして参る所存です。
皆様方には多大なるご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
株式会社 セリア・ロイル 管理部 TEL 0946-21-8881